橿原イオンモール生徒様作品です。







ブック型アレンジを二つ
作ってくださいました。
実は、見本で作っていた器が早くから頼んでいたのに入ってこなくて、
こちらの器に変更になりました。

雰囲気が変わるので
嫌かなぁとずっと気にしていました。
イオンモールの生徒様は
みんな優しいので、
絶対不満を言ったりされないだけに
我慢されたら申し訳ないなと
思って。

ところがアレンジしてみると
お花が引き立って可愛く仕上がる
とても良い器でした。

とても可愛く出来上がりましたね。

ほんとに良かったです。

6月のレッスンは、
サークル型のカゴアレンジを作っていただく予定です。



#生徒様作品#橿原イオンモールカルチャーセンター#ブック型アレンジ#花のアトリエsugarbaby#プリザーブドフラワー#レッスン作品#lesson#preservedflower