花のアトリエ展、1日目終わりました。
朝からはのんびりと見ていただき、
こんな風に終わるのかなと思っていたら
お昼からの大混雑。
失礼もあったからも知れませんが、
みなさん嬉しそうにしてくださっていたので、私も落ち着いていられました。
友達がお客さんで来てくださったのに、
お手伝いにまわってくださって助かりました。
本当にありがとう。















色々数が少なくなってしまいましたが、
明日もオープンしています。

バラ、
今年はとても綺麗で
とても褒めていただき、
庭も案内させていただいたり。
お手入れの仕方は
全く知りませんが。

リール動画、2万回超えて再生してもらえて、びっくりしています。

また明日もよろしくお願いします。

@tarmy_sweets 
@masaho.k.calligraphy 
@toppo_sun 

#花のアトリエ展#ターミーのお菓子#手作りジャム#リバティプリント#花のアトリエsugarbaby#スワッグ#dryflower#wreath #rosegarden#swag#atelier