ガーランドとミニアレンジ。







親子レッスンに来てくださいました。
ガーランドは時間がかかるから、小3の男の子は退屈するかなぁと心配しましたが、いらなくなった茎などで色んな物を作って遊んだり、ダンスを披露してくれたりと退屈せずに遊んでくれていました。
子供の想像力はすごいですね。
3枚目が小3男子の作品です。
ぴょんぴょんとお花を飛び出させたり、横に流したり、なかなか高度な技術。
とても上手に出来上がりましたね。

ガーランドも少し難しいアレンジですが、とてもラブリーに上品に出来上がりました。

今日は
天王寺でアル友さんとランチに。
ずっと楽しみにしていたから、
実現出来て嬉しかったです。
笑った顔が可愛かった。
出会えて良かった。
THE ALFEEに感謝です。

#ガーランド#ミニアレンジ#レッスン#アーティフィシャルフラワーアレンジ#アル友さん#アルフィー友達#出会いに感謝#花のアトリエsugarbaby#lesson#親子レッスン#garland#miniarrangement #artificialflowers