和装用ボールブーケ、
花嫁さんのお母様が作られました。
思った以上にお花が入り、少し焦りましたが
とても可愛いブーケが出来上がりました。





幸せのお手伝い、
幸せのオーラを沢山いただき、
私もとても幸せでした。

結婚式、
本当に楽しみですね。

ブートニアも作られたけど、
写真撮り忘れてますね。

1日で3つも作って
きっとヘトヘトになられたことでしょうね。

本当にお疲れ様でした。

#ボールブーケ#和装用ブーケ #ウエディングブーケ#結婚式#花のアトリエsugarbaby#bouquet#ダリア#アーティフィシャルフラワー#weddingbouquet#artificialflowers