ミモザリースのワークショップを
@sundaytreat.cafe さんで
させていただきました。
どちらも募集の人数を超えてのお申し込みをいただき、嬉しい限りでした。













午前中も、午後からも
ワイワイと楽しく話が盛り上がり、
今日はとても沢山笑いました。

ミモザボールを作ってくださったのは、
中1の男の子。
一年ぶりの再会でした。
先生とこに行こうよと、
何度も言ってくれていたようで、
ご連絡してくださり、
今日のレッスンに滑り込みセーフで
参加してくださいました。
初めて来てくれた4年生の時から倍くらい背が伸びて大きくなったけど、
おだやかな性格はそのままで、
会えて良かったです。

いつも思うことだけど、
@sundaytreat.cafe さんには
良い気が充満しています。

また、
4月7日(日)に、ミモザとユーカリのスワッグ作りを開催させていただきます。
サンプルも明後日にはアップしますので、よろしくお願いします。

最後の方に伝え忘れているかもですが、
1週間くらい平にして置いて、乾いてから
壁にかけるようにしてくださいね。

今日はご参加頂きまして
ありがとうございました。

いつもミモザを沢山ありがとうございます、Yさん。

#ミモザリース#ミモザボール#ミモザアカシア#サンデートリート#ワークショップ#花のアトリエsugarbaby#workshop#mimosawreath#mimosaball#nara#kashiharacity #sundaytreat