大和郡山イオンモールスタートアップマルシェ、1日目が無事に終わりました。
搬入の入り口がわからず、従業員入り口もわからず、携帯電話を家に忘れ、もうてんやわんや。
やっと入れたら、レジの打ち方がなかなか覚えられず。
お手伝いに来てくれた従姉妹にずいぶん助けてもらいました。

大和郡山商工会議所の柏原さんにもずいぶんとお世話になりました。







沢山の方にお会い出来て、本当に嬉しい1日でした。
わざわざ来てくださって、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

残り2日間はもう色々慣れたので、多分余裕のある応対が出来そうです。

#スタートアップマルシェ#大和郡山イオンモール2階#無印良品前#エスカレーター前#花のアトリエsugarbaby#startupmarche#workshop