しめ縄リース、こちらも下市集学校のレトロな窓で撮らせていただきました。
道の駅で買ったカラスウリ、綺麗に色が残ったので、しめ縄に使ってみました。



今日は、
孫たちとお嫁さんと娘とお出かけ。
ニフレルは何度行っても楽しい。
動物や魚が大好きな孫たちにはピッタリの場所でした。
次はお正月。
ハイタッチをして別れました。
大きくなったね。
後もう少ししたら、おばあちゃん!て走って来てくれないね。
手を繋ぐこともなくなるのかな。
でも、そのうち手をひいてもらうことになる‥、いやそれは想像したくない。

#しめ縄リース#ドライフラワー#カラスウリ#下市集学校#花のアトリエsugarbaby #dryflower#ニフレル#孫とお出かけ