橿原イオンモールのレッスン見本です。
バッグアレンジと木ノ実のリースの二つ。
1枚目の写真と3枚目の写真のを作っていただきます。







今日は各地でマルシェが開催されていたようで、私も見せていただきに行って来ました。
懐かしい方がアクセサリー作家になっておられてほんとにびっくりしました。

ベリーダンスも身近で初めて見せていただきました。
美しい方で美しい踊りでうっとりしました。
TVドラマ「セクシー田中さん」、
ハマってます。

暖かくて良い日でした。
洗車もしてきました。
気持ちの良い1日に感謝です。

#橿原イオンモールアルル #カルチャーセンター#ジュージヤカルチャーセンター #リース#ミニアレンジ#花のアトリエsugarbaby #lesson#wreath #dryflowerwreath