生徒様作品です。
2ヶ月ぶりの生徒様。







プレゼント用のアレンジも作られました。
プレゼント用のラッピングは私がさせていただきました。
今日の生徒様は、
とてもおとなしい方ととてもおしゃべりな方と、私。
私はどっちかな。

子供の頃は、声が出なかった。
幼稚園から小2まで声を出した覚えがない。
校門に入った途端に喉に何か詰まったみたいになってしまって。
家ではとても良く喋ったけど。
時々、今もそうなる時があります。
そんな時はとても落ち込んでしまいます。
人って基本変わらないんですね。
合わない人とはずっと合わないし、一緒にいて居心地の良い人はずっと居心地がいいし。
居心地のいい人と沢山これからも出会っていきたいです。

#生徒様作品#レッスン作品#鳥かごアレンジ#プリザーブドフラワー#プレゼント#ラッピング#花のアトリエsugarbaby #居心地のいい人#lesson#flower#birdcagearrangement