グリーンリース。
玄関ドアにかけてもあまり色褪せしない材料を使っています。





今日は、
@yumyumpantry さんの所に
お邪魔して来ました。
2ヶ月前からずっと楽しみにしていた日。









私も料理が好きで
おもてなしが好きだったなぁ、と忘れていた記憶が蘇ったのが、一年前にご招待してもらった時でした。
全く料理に自信がなくなっていた私に
もう一度料理をする楽しさを思い出させてもらえた日でした。
あれから一年。
おもてなし料理と言えるようなものは無理だけど、
マメに料理をするようになりました。
急にしようと思っても出来ないのがお料理。
おかんの煮物、みたいなものが得意なのは変わらないけど、
まぁそれが一番使える。
大切なのは、
おもてなしの心ですね。
心がこもったおもてなし、
ありがとうございました。
#グリーンリース#アーティフィシャルフラワーリース#ナチュラルリース#花のアトリエsugarbaby #おもてなし料理#ご馳走様でした#ありがとう#wreath #greenwreath