【2月13日(水)】ベビマレッスン④回目o(〃^▽^〃)o | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

【2月13日(水)】ベビマレッスン④回目o(〃^▽^〃)o

ロイヤルベビーマッサージ教室薔薇あお


東京都練馬区周辺で活動中薔薇


Baby Rose ~ベビーローズ~ の小松ですバラ



本日の午後 は、2週間空けて


石神井にお住まいのA様のお宅へ


第④回目の出張レッスンに行って参りました。


本日のK君、両足まで順調だったのですが


珍しく大泣き。


最近、午前と午後に大泣きする事が多々あるそうなんです。


赤ちゃんにとって泣く事もお仕事ですから、大丈夫!


K君の調子に合わせて、のんびりゆったり進行していきました。


④回目・そして毎日続けてくれている事もあって


A様の手技もお歌も慣れたもので見ていて


微笑ましく、とても嬉しかったです。


素敵な癒し時間をありがとうございました。


K君のマッサージを終え、最終回に付いている


ママへのハンドマッサージをさせて頂きました。


A様のマッサージをしながら、共通の趣味でもある


旅行話で大盛り上がり。


A様の貴重な体験話を聞けて、とても楽しかったです!


A様のオススメな国にぜひ!行ってみたいと思いました♪♪


最後に今週も可愛いK君を激写☆



練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~-130213_161450.jpg
アップホント!可愛い~♪♪


本日がレッスン最後。。。


何だか、もうA様・K君にお会い出来なくなる事を考えると・・・


とても寂しいです。


分からない事がありましたら、いつでもお気軽に


ご連絡下さいね!


A様・K君、本当にありがとうございました。


またいつかお会い出来る事を信じて♪♪


素敵な出会いに感謝しあわせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


翼ベビーマッサージ翼に興味のある方は、Baby RoseのHPをご覧下さいラブラブ


コチラ



ペタしてね


読者登録してね


いつもありがとうございますドキドキ