【1月9日(水)】ベビマレッスン①回目o(〃^▽^〃)o | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

【1月9日(水)】ベビマレッスン①回目o(〃^▽^〃)o

ロイヤルベビーマッサージ教室薔薇あお


東京都練馬区周辺で活動中薔薇


Baby Rose ~ベビーローズ~ の小松ですバラ



こんばんは。


久し振りにベビマレッスンの記事です。


ブログ更新はしていませんでしたが、レッスンはやっておりました。


更新出来ず、すいません。



本日の午後は、石神井にお住まいのA様のお宅へ


ベビマレッスン『しっかり3回コース』


第①回目の出張レッスンに行って参りました。


2ヶ月のK君、とてもご機嫌が良くスムーズにマッサージが出来ました。


K君、たまらなく可愛いんですよー!!


しかも!A様も魅力ある素敵なキレイなママさんなんです。


全く初めてにも関わらず、A様、ニコニコ笑顔でゆったりとマッサージ。


なので!愚図る事なくK君は終始お利口さんでした。


マッサージの後は、K君お昼寝タイム。


A様とゆっくりお話しする事ができ、


とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


A様、本日はありがとうございました。


次回も楽しみにしてます。


来週も宜しくお願い致します。


本日も素敵な出会いに感謝しあわせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


翼ベビーマッサージ翼に興味のある方は、Baby RoseのHPをご覧下さいラブラブ


コチラ



ペタしてね


読者登録してね


いつもありがとうございますドキドキ