柿安 三尺三寸箸でランチ♪(*^▽^*)♪ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

柿安 三尺三寸箸でランチ♪(*^▽^*)♪

うっかりブログに載せるの忘れていた事がシラー汗


前に姉と姪っ子と甥っ子と、千葉の親戚の叔母ちゃん(父の妹)と


ランチして来ましたアップニコニコナイフとフォーク


叔母ちゃんは、小学生の孫②人を連れて音譜


まぁ、いとこの子供ですニコニコ


行った場所は・・・


池袋東武13階にある柿安 三尺三寸箸 ラブラブ


叔母ちゃんと会う時は、いつもココなんです苦笑


美味しい物をた~くさん食べた後は、


東武の屋上で子供たちを遊ばせて


大人たちはティータイムコーヒー


西武の屋上は乗り物とか無くなってしまったけど、


東武の屋上はまだ乗り物やゲームがあるんですよねぇ目


子供たちは、ゲームや乗り物で思う存分遊んでました観覧車


でも・・・いくら使ったんだろう叫びあせる


とりあえずパー


撮った写真は、こんな感じです

(沢山撮り過ぎたので、一部ご紹介)コチラ



Baby Rose  ~ベビーローズ~
アップバラバラかお


Baby Rose  ~ベビーローズ~
アップくっつき過ぎシラー汗



Baby Rose  ~ベビーローズ~
アップ小学1年生のR君と姪っ子ラブラブ


R君:『ちゃんとつかまってるんだぞup』って・・・


密かにカップルモード!?



Baby Rose  ~ベビーローズ~
アップまたまたR君とゲーム中得意げ


ほとんどの写真がR君とのツーショット叫び


姪っ子:『R君かわいいんだもん音譜好きになっちゃったラブラブ

結婚するんだアップ』って・・・苦笑


R君も姪っ子と手を繋いで一緒に遊んでくれたりと、


よく面倒を見てくれてましたニコニコ


もう一人のお兄ちゃんはというと、小学4年生なのですが


これまた甥っ子のベビーカーを押して散歩して寝かし付けて


くれたりと、よく面倒見てくれたんですよ上 アップ うれしいニコニコ


実は、このお兄ちゃんたちは兄弟ではないんですひらめき電球


小学4年生のY君は一人っ子で、R君は③人兄弟音譜


Y君は兄弟が欲しいみたいで、甥っ子の事をホントよく可愛がって


くれたし、R君も長男だけあって、下の扱い方が慣れていて感心しましたラブラブ!


2人とも、ありがとねっドキドキ


最後に4人で記念撮影音譜


Baby Rose  ~ベビーローズ~
アップ姪っ子、何気にR君の隣キープシラー汗


嬉しそうだし・・・かお


まぁ、みんな楽しそうだったし良かった×②にひひ音譜


ちなみにビックリマーク


姪っ子は、あれからお兄ちゃんたちとお手紙の交換


をしてますラブレター


そう×②!!


叔母ちゃんにお土産貰っちゃってラブラブ



Baby Rose  ~ベビーローズ~-090729_203705.jpg
アップ千疋屋のマンゴーにこラブラブ


美味しかったよぉ線叔母ちゃん・伯父ちゃんラブラブ!


ご馳走様でした&ありがとうございましたぺこり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


翼ベビーマッサージ翼に興味のある方は下記をご覧下さいラブラブ


コチラ


Baby Rose ~ベビーローズ~


ペタしてね