ABC・・・ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

ABC・・・

姪っ子にお風呂の壁に貼る数字と英語のポスターを前に買って来て、


お風呂場に貼ってあるのですが、前々からABCのお歌と単語を少々


教えていたのですが・・・ABCのお歌・単語はもちろん!!


いつの間にかアルファベットを覚え、1~10までの数字を


英語で言えるようにラブラブ!


キラキラおばバカキラキラなので、とても感動してしまいましたアップしょぼん


ひらがな&カタカナが書けるのにも、感動していたのに・・・


そんなに進んでいるとは叫び


子どもってマスターするの早いですよねぇアップニコニコ


いつも驚かされる事ばかりですショック!あせる


最近ではキティーちゃんのパソコンの配列を覚え、


メールを打つのが速くて目


羨ましい限りです苦笑


そのうち、姪っ子から教わるようになるのかなぁ~シラー汗


さぁ~てDASH!姪っ子との交換日記も書いてメモ


枕元に置いて来た所だし、寝るとするかぁアップベッド闇##


カワイイ姪っ子と甥っ子の寝顔も見たしラブラブ


明日も仕事頑張ろうっと音譜