交換日記スタート(^o^)v | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

交換日記スタート(^o^)v

最近、姪っ子からよくお手紙を貰いますニコニコ


一昨日貰ったお手紙の内容が↓


『いつもマッサージしてくれて、どうもありがとう。


おとうとのマッサージもしてくれて、ありがとう。』


って、書いてありました目キラキラ


嬉しかったぁアップしょぼん汗


もちろん!!毎回返事を書いていますメモ


姪っ子が読めるように”ひらがな・カタカナ”でにひひチョキ


最近ではいろんな人とのお手紙のやりとりが楽しいみたいです手紙


お返事書いて送ってくれる人たちも姪っ子が読みやすいように


”ひらがな”で書いてくれて・・・姪っ子に付き合って貰っています苦笑


ありがとうございますラブラブ


ホントビックリマーク感謝です!!


書く事にハマっている姪っ子にディズニーのペンセットとノートを


プレゼントしましたプレゼント


とても喜んでくれてぺこ


そんな訳で、そのノートを使って昨日から交換日記をスタートする事に音譜


初日は姪っ子が書いてくれたのですが、絵を加えながら


たくさん書いてくれましたキラキラ


早速、私も絵を加えながら返事を書いて、寝てる姪っ子の枕元に


置いて来たところですぶーぶー


姪っ子との交換日記、楽しもうと思っていますラブラブ!