オバマ政権!! | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

オバマ政権!!

米民主党のバラク・オバマ氏が2009年1月20日正午(現地時間)、


米国の第44代大統領に就任しましたねっクラッカー


1776年の建国以来初の黒人大統領らしいですねぇ~目


オバマ大統領のお蔭で私の父の実家である福井県小浜市が


かなり盛り上がっています叫びあせる


オバマ大統領の銅像やオバマ大統領の酒饅頭・お菓子・Tシャツなど、


オバマ大統領グッズが凄いんですよぉー得意げ


私も話題作りに便乗し、昨年の夏に小浜に行った時、


仕事場のお土産にオバマ大統領の酒饅頭を買って来ました苦笑


TVで見たのですが、今回小浜市へ行くバスツアーが出来て、


人気だそうですひらめき電球


この調子で小浜市が活気付いたら嬉しいなぁアップニコニコ


そのうち、オバマ大統領が小浜市に遊びにきちゃったりしてぇ~目キラキラ