もんじゃ♪♪ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

もんじゃ♪♪

昨夜は姪っ子が寝てから、水海道のお姉ちゃんと話し込んでしまい、


寝たのは結局3時ぐらいでした・・・叫びあせる


あっという間で楽しかったですニコニコ


お姉ちゃん、ありがとうラブラブ


今日の夜は地元の友達たちと恒例のベル地元会ベルでしたビールにひひ


今回はうちらが大好きな毎度のキラキラもんじゃ&お好み焼きキラキラ屋へ音譜


じゃがもち膨れた餅めんたいチーズもち入りもんじゃもんじゃ焼き ミックスお好み焼きお好み焼き


そして、最後の締めにミックス焼きそばやきそばを美味しく頂きましたアップラブラブ!チョキ


美味しい料理を目の前に楽しい時間は今日もあっという間で・・・ダウンしょぼん


また、集まろうねぇ~ニコニコラブラブ


・・・って、2月にも集まる予定なんですけどねぇ苦笑