今日もマッサージ(^o^)v | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

今日もマッサージ(^o^)v

今日も姪っ子が寝る前に姪っ子の大好きなマッサージを


してあげましたぁアップグッド!ニコニコ


マッサージをすると、とても喜んでくれるし、何よりも気持ち良さそうな顔を


してくれるので、やりがいがあって楽しいですにひひチョキ


最近では自分の大好きな部位のマッサージをオーダーしてきます目


今日もマッサージをして数分で姪っ子は夢の世界へお月様流れ星


姪っ子・甥っ子の寝顔は格別に癒されますラブラブ!


まぁ、姪っ子・甥っ子に限らず子供の寝顔は癒されますよねぇ~音譜


そんな訳で・・・ひらめき電球


姪っ子の寝顔を見ながら私も、姪っ子の隣で1時間ぐらい夢の世界へ


行ってしまいましたアップ苦笑


それでは、今日も1日頑張りましょうマリオ


おやすみなさい得意げぐぅぐぅ