インフルエンザ(T_T;) | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

インフルエンザ(T_T;)

仕事場はインフルエンザの患者さんが日に日に


増えてきているような・・・爆弾


タミフル・リレンザ出るわ出るわ叫びあせる


患者さんたち、熱が高くて辛そうですダウンショック!


怖いですねぇーガーン汗


私も3年ぐらい前に初めてインフルエンザに罹ったのですが、


全身の節々が痛く、熱も39度出てなかなか下がらず、


ホント!!辛かったぁDownしょぼん


恥ずかしい話なんですが・・・


風邪の前兆も全くなく、ただ全身の節々が痛かっただけだったので、


インフルエンザになっているとはつゆ知らず、整形外科病院に行って


しまったんですガーン


そりゃあ、整形外科で処方された痛み止めの薬を飲んでも、


湿布を貼っても治らないはずですよぉほろり


恥ずかしいぃーガクリ(黒背景用)


この話をすると、みんなによく笑われますシラー汗


発症してからタミフルを飲むのが遅かったのか、私の場合タミフルが


効かず、1週間ぐらい点滴をするはめに・・・しょぼん


家族にうつらないよう自分の部屋で隔離状態、孤独の中インフルエンザと


戦いましたパンチ!


寂しかったけど、家族にうつらずに済んだんで良かったんですけどねぇかお


もう二度とあんな辛い思いはしたくないです!!!!!!


我が家では毎年、罹っても軽く済むように


みんな予防接種をするようにしています注射


私は仕事上しなくてはいけないんですけどねぇ寒い


あと、マスク・手洗い・うがいはかかせませんカゼひらめき電球


それと、最近は『手ピカジェル』も使って、徹底しています得意げ


今年も罹らない事を願いつつ・・・謝


皆さんもインフルエンザが流行りだからといって流行りに乗らず、


ホント!!気を付けて下さいねっ音譜