マッサージ♪(^o^)♪ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

マッサージ♪(^o^)♪

ホント!!寒いですねぇショック!


今日は仕事から帰って来てから、姪っ子・甥っ子が寝る前に


大好きなマッサージをしてあげましたアップグッド!ニコニコ


姪っ子には足裏のリフレ・お腹・お胸とやってあげ、


甥っ子には太ももから足首までのストローク・足裏リフレ・


お腹・お胸とやってあげました音譜


2人とも、ホント気持ち良い顔してくれるんですよぉ~ラブラブ!


マッサージしていると、こっちが癒されちゃいますラブラブ


仕事で疲れて帰ってきても、疲れが吹っ飛んじゃいますねにひひ


しかもビックリマーク姪っ子・甥っ子のお腹のマッサージを時間をかけてゆったりと


行うと、二人とも効果覿面!!!!!!


即座に姪っ子はトイレへトイレ甥っ子は『うーんDASH!』と踏ん張って


オムツ交換目


2人ともスッキリ顔キラキラ


すぐ効果が出てくれて、嬉しいし、2人とも苦しまず便秘知らずですニコニコチョキ


ベビマを勉強中の際に実習で協力してくれた友達Mちゃんの子K君が


3ヶ月にして便秘症で、お腹のマッサージを重点に行った所、


今までの分がすぐ出てくれ、これまたキラキラ効果覿面キラキラだったんです叫び


Mちゃんもとても喜んでくれて、更にベビマの良さを知って、


今でも家でやってくれているそうですラブラブ


嬉しいなぁアップラブラブ!


今以上にもっともっと音譜ベビマの良さ・素晴らしさを


多くの人に伝えて行くぞUPニコニコグー