サンシャイン国際水族館♪♪ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

サンシャイン国際水族館♪♪

去年のクリスマス一週間前に姪っ子と二人で


サンシャイン国際水族館に行って来ましたアップクマノミ


私が持っていた雑誌にイルミネーションがキレイキラキラと載っていたのを


姪っ子が目にし、『行きたいなぁ~音譜』と言っていたので、連れて行って


あげることにニコニコ


雨の寒い中行ったんですけど、姪っ子が見たかった


アシカショーやペンギン・ペリカンのお散歩もやっていたので


良かったです目チョキ


雑誌に載っていた通り、水槽内はイルミネーションでとてもキレイでしたラブラブ!


サンタの格好をした飼育係も水槽内を餌をやりながら泳いでいて、周りにいた


子供たちはとても喜んでいましたひらめき電球


そのサンタさんが泳いでいる水槽をバックに


早い者勝ちで記念撮影が撮れる事を聞いた私は即座に


その権利をGETグッド!にひひ


惜しくも2番手でした・・・むっ


まぁ~姪っ子も喜んでくれたし、良しとしようニコニコ


今年もいろいろ連れて行ってあげよ~っとぺこ