年賀状 From,北京 | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

年賀状 From,北京

以前、私は某子供英会話スクールで働いていたのですが、


そこで教えていた兄弟からクリスマスカード&年賀状が届きましたラブラブ!


他の年賀状に紛れ、私宛に大きな封筒が!!目


しかもその封筒は漢字だらけ・・・ショック!


よ~く見てみると、教え子の兄弟の名前がひらめき電球


教えていた当時、2人共とてもやんちゃでいたずらっ子だったので、


『もしかして、何かドッキリしかけられてる!?』と、頭によぎりました叫び


恐る恐る開けてみると、素敵なカードでしたニコニコ


そんな、いたずらする訳ないか汗


ごめんなさいごめんなさい


なんと、昨年の10月から北京に転勤になり、


只今、北京の現地校国際部に通っているとのこと学校


しかもビックリマーク超多国籍の友達に囲まれながらも、


休まず通っているみたいです走る人


『頼もしくなったなぁ~キラキラ』と、嬉しい気持ちと


感激しながら読んでましたしょぼん


懐かしくて、涙腺が・・・汗


早速、二人とお母様に返事を書かなくてはメモ


なかなか出来ない経験だし、いろんな事を吸収して、


今以上に大きくなって帰ってくるんだろうなぁアップニコニコ



大学時代、第二外国語で中国語を選択していたのですが、


難しかったなぁダウンガーン


あの兄弟なら簡単に頭に入って、すぐ身についちゃうんだろうなぁup音譜


帰国子女かぁアップ・・・羨ましいぃせんラブラブ!


今度は私が教えてもらわなきゃラブラブ


お母様・T君・H君、素敵なカードどうもありがとうございましたドキドキ


二人とも、頑張ってねっ旗振・黄ニコニコ


今から返事書きまアップポスト