遅くなりましたが・・・ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

遅くなりましたが・・・

迎春 あけましておめでとうございます 鏡餅


昨年は大変お世話になりましたごめんなさい


今年は徐々に活動出来るよう頑張りますので、


皆さん今年も宜しくお願い致しますラブラブ


皆さんにとって、2009年がキラハート。Happyキラハート。な年になりますように音譜


ところでパー皆さん、年末・年始はどう過ごしましたかはてなマーク


私の年末・年始はいろいろと忙しく、毎日出掛けていたので、


残念ながらゆっくり出来ませんでしたダウンキティちゃん×涙


まぁ、楽しいお正月が迎えられたので良かったんですけどねぇニコニコ


初詣は二つの神社にお参りして来ました鳥居


元旦に行った神社で毎年恒例のおみくじをひきましたおみくじ


結果は・・・


びみょ~シラー


でも、書いてあった内容が良かったので良しとしようグッド!目


姪っ子・甥っ子はいろんな方々からお年玉を貰っていましたotoshidama*


もちろん!!私もあげましたよぉアップニコニコ


私が幼い頃の話なんですが・・・


うちの父の実家が神社なので、年末・年始忙しいので手伝いに


毎年帰っていた時、亡くなった祖父母からは元旦にお年玉を貰い、


2日はデパートのおもちゃ売り場に一緒に行って、好きなおもちゃを


一つだけ買って貰えた時の事を毎年思い出します流れ星


今回、私の父が同じ事を孫にしていましたすまいる


元旦に孫たちにお年玉をあげ、おもちゃを買ってあげてましたトイザらス


姪っ子はクリスマスプレゼントで最初に欲しがっていた


アンパンマンアンパンマンのハンバーガーキットハンバーガーを買って貰い、


凄い喜んでましたニコちゃん


その光景を見て、ホント懐かしかったですうるうる


それよりも、姪っ子たちが使っているうちの部屋が凄い事になっています叫び


誕生日にあげたキティー キティーちゃんキティーちゃんのピアノ付きパソコンパソコン


アンパンマンアンパンマンのレストランナイフとフォーク


アンパンマンアンパンマンのハンバーガーキットハンバーガー


その他諸々のおもちゃで囲まれていますショック!


そういえば・・・姪っ子の自宅の子供部屋もおもちゃだらけだったなぁ~かお


姉曰く、『私とうちの両親が何でも買って甘いからだよシラー汗』って・・・べーっだ!


まぁ、姪っ子・甥っ子かわいいから止めないですけどねぇ~にひひ


そんなこんなで、ベビマの事はもちろんビックリマーク


今年も姪っ子・甥っ子話を入れつつBlogを更新していきますので、


遊びに来て下さいねっ目


宜しくお願いしま~すドキドキ


それではニコニコ明日から仕事初め、頑張りましょうup!!