お試し体験コース(^o^)v | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

お試し体験コース(^o^)v

今日は某有名病院のNICUで看護師をしている幼馴染みTちゃんの紹介で


ベビマのお試し体験コース(出張)をして来ましたぁ~ニコニコ


その方は大塚にお住まいのY様で、Tちゃんの先輩で看護師


をやってる方です病院


Y様のお子さん、K君はもうすぐ3ヶ月で『アー・ウー』と、お話しながら


ニコニコしていて、とても可愛かったですラブラブ!


見学者がK君のおばあ様とTちゃんがいる中、マッサージもすんなり受け入れ


てくれ、マッサージ後は母乳を飲み、寝てしまいましたぐぅぐぅ


K君、ホント可愛かったぁupラブ目


ホント!!赤ちゃんを見てると癒されますねっラブラブ


Y様・おばあ様・K君、ありがとうございましたニコニコ


また何かありましたら、ご連絡下さいねバラ


お待ちしております音譜