クリスマスプレゼント♪♪ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

クリスマスプレゼント♪♪

トイザらスへ行って、姪っ子がサンタさんに頼んだ


アンパンマンアンパンマンレストランナイフとフォーク買って来ました~ニコニコチョキ


クリスマス前という事もあって、トイザらスは凄い人でした・・・ショック!


甥っ子のプレゼントかなり迷いましたが、お祝いも兼ねて


ベビーリクライニングチェアー(←おもちゃが付いていて、音楽も流れ、


自動的に心地よい揺れ付きなんですよぉひらめき電球


と月年齢に合わせたマグを買いましたラブ目


二人のプレゼント準備万端ですにひひ


当日はプレゼントにクリスマスカードラブレターを付けて枕元に置くだけベル


楽しみだなぁアゲアゲラブラブ!