大成功♪♪ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

大成功♪♪

今日は雨も降って一段と寒いですねぇダウン叫び


皆さん、風邪ひかないよう気を付けて下さいねっ!!


今日帰宅したら、偽サンタとして姪っ子に送ったお手紙の返事が届いていました上 アップ うれしいmerumeru


とっても喜んでくれて、送ったかいがありましたぁ~ラブラブ!チョキ


よ~し、本番も頑張るぞUP


あっビックリマーク姪っ子がサンタさんに貰いたいプレゼントが変わってしまいました・・・ショック!


クリスマスプレゼントを買う前に本当にアンパンマンアンパンマンのハンバーガーキットハンバーガー


が良いのか確かめる為にトイザらスに連れて行ったら、


かなり迷っていましたが・・・


姪っ子が『アンパンマンアンパンマンのハンバーガーキットハンバーガーは止めて、


アンパンマンアンパンマンのレストランナイフとフォークいなぁ~音譜 


でも、サンタさんにお手紙送っちゃったからどうしようDownしょぼん


って、困ってましたDASH!DASH!


まぁ、ここはおばバカべーっだ!


『サンタさんに伝えておいてあげるよニコニコ』って、言ってあげましたキャハハ


偽サンタ、アンパンマンアンパンマンのレストランナイフとフォーク買いに行かなきゃっパンチ!


甥っ子には何のプレゼントにしようかなぁ~ラブラブ


っていうか・・・クリスマスツリークリスマスベルって来週ですよねガーンあせる


早く行かなきゃーダッシュ