忘年会☆ | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

忘年会☆

早いもので、忘年会の時期がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


皆さん、飲みすぎないように気を付けて下さいねっ!!



今日は久し振りに大学時代の友人と会って来ましたぁ~ニコニコ


お酒ビールと美味しい料理ナイフとフォークを囲んで、たアップくさんお話して、


楽しい時間を過ごして来ましたドキドキ


気が置ける友人といると、楽しい時間はあっという間で・・・爆弾


渋々↓↓お開きにしょぼん


大学時代はよくオールしたものです星


あの頃は楽しかったなぁ上 アップ うれしいラブラブ!


懐かしいぃ波線汗


軽く酔ったせいか、思い出に浸っちゃってます得意げあせる


話し変わってひらめき電球


友人が姪っ子にかわいいクリスマスプレゼントを買って来てくれたんですよぉ~音譜


喜ぶだろうなぁアップキャハハ


ありがとうねラブラブ


次は新年会でビックリマーク楽しみにしてるよ~んにひひ


それでは、おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○