やっと・・・!! | 練馬区周辺・大泉学園ベビーマッサージ教室★Baby Rose  ~ベビーローズ~

やっと・・・!!

風邪も治って、少し時間が出来たので、


4歳の姪っ子とインフルエンザの予防接種をしてきましたぁ~424


注射が大の苦手な私・・・クリニックで待ってる間かなりドキ×②で、


『今年は止めようかなぁ~246』と、考えちゃったのですが・・・350


姪っ子と一緒に来ている手前、引き返す事も出来ず、


全然怖くない雰囲気をかもし出してみました456


去年より痛くなく、無事2二人とも泣かずにすみました204221


4歳の姪っ子はともかくとして、私は当たり前か・・・229


すでに仕事場にはインフルエンザの患者さんが続々増えて来ている事だし、


マスク・手洗い・うがいをして、完全防備しなくては284


みなさんも気を付けて下さいねっ459