【ご報告とお礼】 | 『小学校・中学受験に合格!』子どもの可能性を伸ばす秘訣

『小学校・中学受験に合格!』子どもの可能性を伸ばす秘訣

親子の「自信」と「強み」を引き出す「子育てコミュニケーション講座」
「受験生ママのサポート」をしています。

【ご報告とお礼】
今日は、いつもお世話になっている皆さまに、ご報告させていただきたいことがあります。

振り返れば、これまで、チョコレートの商品開発、ベビーマッサージや子育て講座、ママ社長を経て、現在は、自転車安全利用の講師や委員など、多岐にわたる仕事をして参りました。

いつも温かく見守り、励まして下さった皆さまとのご縁のおかげで、今の自分があるのだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

仕事や叶えたい夢は、年齢とともに少しずつ変わって来ましたが、自分の中で、唯一変わらないものがあります。
それは「家族、友人と共に、笑いに満ちた人生を送りたい!そして、周りの人にも、笑顔で毎日を過ごしてほしい!」という想いです。

その長年の想いを形にすべく、本日、3月7日、「笑+人生」、 笑顔あふれる人生を目指し、5つの「Wa」笑・和・話・輪・環に着目した事業を展開する
Wa-Life Labo(わらいふ ラボ)を、スタート致します。

「人には無限の可能性がある!」
だからこそ、今、日本が向き合うべき課題を、教育、自転車などの交通、ユニバーサルデザインなどを通じて解決し個を活かせる社会づくりに貢献していきたい!そう思っています。

来月21日、ホームページオープンの際は、改めてご報告させてください。

まだまだ未熟な私ですが、今後ともご指導、ご支援賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Wa-Life Labo 代表
社会教育クリエイター  北方真起

{FABB496B-1D4C-400D-BCD5-B2B812868868:01}