【プライベート】アロマクラフトへ〜キラキラ輝く人生を歩みたい〜 | 広島市安佐南区➡︎ 福岡市西区 ベビーマッサージ Baby massage Relaxin

広島市安佐南区➡︎ 福岡市西区 ベビーマッサージ Baby massage Relaxin

ママとベビーがまぁるい笑顔になるベビーマッサージ教室

火曜日。
ベビマの師匠 香音の清香先生のご自宅でアロマクラフトをさせていただきました♪

 
広島市安佐南区でママとベビーを

ふんわりとガーゼで包み込むような

ベビーマッサージ教室をしています。

 IHTAチャイルドボディセラピストインストラクター

Baby massage Relaxinの中川美和です。

 


ある時


私…変わりたいと思ったんです



ベビーマッサージ教室はたくさんあって、その中からBaby massage Relaxinに行きたいと選んで頂く…


簡単なようで、とっても大変なこと


思うようにならないこともたくさんあって、気持ちが前向きになれないこともありました


ひとりでやっていくって大変だなぁって




そして、このまま、

ネガティブな気持ちを抱えていても

ダメだと思って

変わろうと決めました

そうすると

自分に向き合う時間増えました

ブログを読んでくださる方が増えてきました

新しいお教室も始めることが出来ました♪


だんだん良い方向に進んでいる



この気持ちを継続していけるような精油を選んでもらいました♪

自分のマインドを整えていく中で
精神面を支えてサポートしてくれそうな精油


清香先生、美和さんにピッタリな精油は…ねぇ
なんだろ、なんだろ、ワクワク

{140F463C-2806-42B5-9D65-098982764818}


直感で選んでくださった精油はこちら

【タイム・ゲラニオール】

母性や優しさ、女性性がさらに前面に出るようサポートする精油。
ゲラニオールは収斂を促す分子でもあるため、気分もキュッと引き締まる。
新たな気持ちでリスタートしたい時に。

雲の上の存在である清香先生に選んでいただけるなんて

幸せすぎる


この香りほんとに好き〜

3人それぞれ香りが違う
これが個性

清香先生の豊富な知識と経験があるから人を幸せに出来る

…改めて思いました


{214B4B8C-25C2-4013-8B17-C3ADB88566F5}



背景は確実に良い方向に変わってる

それぞれの個性を活かしてキラキラ輝く人生を歩んでいきます


視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚という五感の中で

唯一、嗅覚だけが、感情と記憶に関係する
大脳辺縁系に直結しています。

大脳辺縁系というのは記憶や情動、喜怒哀楽などの感情を司る場所。


なんとなく香ってきたにおいが
幼少期の思い出を
フラッシュバックさせたりすることってありませんか?


嗅覚で感じた香りはダイレクトに脳に伝わり、その時の感情や気分に作用し、それをそのまま記憶するため、

見たり聴いたりするより深く心に残るということにつながるのですね〜

からだのしくみってすごいっ!!!



{55DBCC5F-C757-47F0-91A8-1421BA197998}

 楽しい時間でした♪

 

 

 ✩⑅✧⑅୨୧ ⋆*✩⑅✧⑅୨୧ ⋆*✩⑅✧⑅୨୧ ⋆*✩ 

 

 

 今月のベビーマッサージ教室の日程もぜひご覧くださいつながるうさぎカナヘイきらきら
 
ママ10年生になったわたしだからこそ
お伝え出来ることもあると思っています♡
 
 
Baby massage Relaxin *

IHTAチャイルドボディセラピスト
IHTAチャイルドボディセラピストインストラクター

中川 美和
 

最新のスケジュールはこちら

(24時間受付)

ご予約はこちら
お問い合わせはこちら


ラブレターbaby_relaxin@yahoo.co.jp

facebookfacebook

  Babymassage Relaxin
インスタグラム‐7instagram  relaxin_38

 

 

LINE@お友達登録も大歓迎♡

LINE@はじめました!

Baby massage Relaxin専用のLINEです。
通常のLINEのように1:1でトークをすることができる機能です。
トークは公開されません。

各種お問い合わせなどを手軽にやり取りすることが可能になります。

レッスン情報なども配信していく予定です。

 

友だち追加

お友達登録後にメッセージをお願いします。
 
 

 

 

 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング