ただいまぁ | 広島市安佐南区➡︎ 福岡市西区 ベビーマッサージ Baby massage Relaxin

広島市安佐南区➡︎ 福岡市西区 ベビーマッサージ Baby massage Relaxin

ママとベビーがまぁるい笑顔になるベビーマッサージ教室

 昨晩。
広島に帰ってきました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊


 
広島市安佐南区でママとベビーを

ふんわりとガーゼで包み込むような

ベビーマッサージ教室をしています。 

 

Baby massage Relaxinの中川美和です。



今日からいつもの生活にシフト

まずは荷物を片付けることから始まり、

息子の書き初めの指導やら

娘のたまった(゚o゚;;宿題を見たり

義実家でのんびりまったり

エネルギーチャージしてきたのになぁ

ため息出ちゃう日常が始まったことに

気持ちが追いつきませぬ(笑)

 

新年はとても温かくて

アウター要らずで過ごせそうな気候でしたね

雪も降っていないし、お天気も良かったので

福岡からの帰りは山口へ立ち寄り

プチ旅行気分を味わいました

{81E20D01-95C8-4919-824C-7293AF73EDD6}

角島へ立ち寄りました

わたしのプランではなく
運転手の夫が気ままに連れて行ってくれました(笑)
{E696BAB2-EF22-482E-B0DE-0DB6C7369FA4}

綺麗なブルーの海が広がっていました
思わずテンションが上がった私

{6590334B-B2BC-419D-A5E1-81BF43040D92}

{8A727306-D219-44A1-AEEE-306488BBEDB4}

一度は訪れてみたいところだったので楽しかった♪

夏にもう一度行きたいなぁ

そして、温泉にも入って帰ることに!
俵山温泉へGO!!!

全国平成温泉番付で西日本一の湯 横綱
に選ばれたそうです!


白猿の湯へ!

泉質がしっとりしていて 

お肌がスベスベになりました!

露天風呂から眺める星空が

とても綺麗で娘と長い時間入ってしまい


メンズたちを待ちぼうけさせてしまいました(*´艸`*)


温泉街も物凄くレトロな感じで良かったぁ

着いたときには暗くて辺りはよく見えなかったけど


お隣山口にもまだまだたくさん行ってみたいところがあるなぁ〜

広島に住んでるうちにもっと訪れないと!

と思った日でもありました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 

 

 
最新スケジュールはクリック こちら
メールmail         baby_relaxin@yahoo.co.jp
facebookfacebook  Babymassage Relaxin
インスタグラム‐7instagram  relaxin_38
参加ご希望の方は以下の項目を明記の上
上記メールアドレスまでお申し込みください。
件名/【〇月〇日 ベビーマッサージ希望】
本文/お名前・ご住所・携帯番号
    お子様のお名前(ふりがな)/月齢〇ヶ月/性別
    お越しになる手段(車、バスなど)
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村