人を想う | 広島市安佐南区➡︎ 福岡市西区 ベビーマッサージ Baby massage Relaxin

広島市安佐南区➡︎ 福岡市西区 ベビーマッサージ Baby massage Relaxin

ママとベビーがまぁるい笑顔になるベビーマッサージ教室


こんばんは。


広島市安佐南区でママとベビーを

ふんわりとガーゼで包み込むような

ベビーマッサージ教室をしています。 

 

Baby massage Relaxinの中川美和です。

 


ブログを読者登録させていただいている

動くパワースポット ねーさんこと

中川美穂さんのブログ


いつも、グッとくるメッセージを届けてくださる



ご本人にお会いしたことないのですがいつかお会いしてみたいなぁと思っています
 


今日のハピメこのテーマを読むと元気になります

一緒にいて楽しい人より

 

離れて寂しいと感じる人が大事。


なんだか深いなぁと思ったのです!



昨日、わたしのブログを読んでくれた同期の大江早織先生が、また嬉しいことを書いてくれています 

Ma cherieがOPENして3か月❁
/saoheart1130/entry-12208791407.html


アクセス数増えてたぁ!!!
早織先生の読者さんが見てくれたのだと思います



「大好きな仲間を応援したい!助け合いたい!」

 


応援しなければいけない、助け合いしなければいけないと義務的に思うのではなく

心から応援したいと思える人や、


離れてもずっと心が繋がってる関係でいられるひとを大切にしたい


とはいっても、距離を近づけたいと想っているのに、なぜだか遠ざかる

どんどん離れてしまうこともあります。


相手との距離が遠ざかるのは相手の事を想っているのではなくて、自分のことだけを想っているからなんじゃないかな


近づきたいという欲求を満たしたい自己満足。だから遠ざかるのだと思うのです。





{0A4F9E8E-6093-40FA-ABD1-18DF5CA12B2C}



昨日。。。


心の準備が出来ていない出来事が起きて

その家族のことを想うと…


言葉にならない気持ちになって






「人を想う」


なんか急にふわぁっと舞い降りてきた言葉。


そんな1日でした



毎日、まいにち、生きてることに感謝しよう



人と、ひととの、繋がりを大切に生きていこう


ありがとう、ごめんねは、すぐに伝えよう


心に誓いました




 


最新スケジュールはクリックこちら
メールmail         baby_relaxin@yahoo.co.jp
facebookfacebook  Babymassage Relaxin
インスタグラム‐7instagram  relaxin_38
参加ご希望の方は以下の項目を明記の上
上記メールアドレスまでお申し込みください。
件名/【〇月〇日 ベビーマッサージ希望】
本文/お名前・ご住所・携帯番号
    お子様のお名前(ふりがな)/月齢〇ヶ月/性別
    お越しになる手段(車、バスなど)
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村