良かったこともあるんだ | 津別町ベビーマッサージ『dear mommy』あゆみかーさんの育児日記*

津別町ベビーマッサージ『dear mommy』あゆみかーさんの育児日記*

ツインズ+1育児日記♪
北見美幌津別でベビーマッサージを通して楽しく育児を…
『dear mommy』活動記録☆


休日。4人を連れて遊ぶ。
せっかくの休みなのに家にいたら怒ってばかりでorz
『あーぁ。』って思う。。。
広い所でのびのびと遊んでる姿を見るのはやっぱり私の快感だ!
室内ダメッ(笑)!!!!





毎年芋山は欠かせないのですが、3番目ちゃんは今年は女子っぷりを発揮!
ハート型の芋を集めて何やらお絵かき…
慎重派4人目ちゃんも外の良さを知り、積極的にーーーー☆




ツインズ達は自転車で芋山を登れるか実験しながら爆走…(笑)



絶賛反抗期!
反抗は愛されてるベースがあるからこそ出来る事。
そんな成長を喜びながら、プンプンする母(笑)





シルバーウィークは親友が来てくれました*



人生を充実させてくれるのは、人だな。と実感した日。
12歳から仲良くしてるこの親友がいなかったら、私の人生は違ったものになっていたんだろうなぁ。

そんな親友が沢山いる。大切にしたい仲間が沢山います。

人間っていいな!そんな週末です(^-^)