津別☆ベビーマッサージレッスン開催!北見☆美幌☆ | 津別町ベビーマッサージ『dear mommy』あゆみかーさんの育児日記*

津別町ベビーマッサージ『dear mommy』あゆみかーさんの育児日記*

ツインズ+1育児日記♪
北見美幌津別でベビーマッサージを通して楽しく育児を…
『dear mommy』活動記録☆

ベビーマッサージレッスン開催します...北見美幌津別ベビーマッサージroom『dear mommy』マッサージティーチャーあゆちゃんの日誌-22__MTM0MTg=.gif

ベビーマッサージは心と心のマッサージ
親子で楽しい時間を過ごしませんか...?

『dear mommy北見美幌津別ベビーマッサージroom『dear mommy』マッサージティーチャーあゆちゃんの日誌-17__aW1hZ2UwNjg=.gif』ベビーマッサージレッスン


日時:1月27日(金)
10:00~11:30
場所:竹原家自宅
(自宅詳細は後に)

赤ちゃんの月齢:2ヶ月~
参加費:1600円(インカオイル・テキスト付)
2回目以降参加のママさんは
テキスト持参で100円引き・オイル持参で300円引き

持ち物:いつもの持ち物に加えてバスタオル2枚
おねしょシート(防水シート)
赤ちゃんの飲み物(母乳でも♪)

※先着5名様とさせていただきます!

参加希望の主旨とメールアドレスを記載の上
アメブロのメッセージ又は
にてお伝え下さい☆


お友達を誘っての参加歓迎です!!
ワイワイ楽しく過ごしましょう☆


お母さんのお腹の中で一心同体だった赤ちゃん。
この世に生まれてからは何もかもが初めてで
不安でいっぱいなはず。
生まれてきたからこそ今触れる事のできる
お母さんの温かい手・豊かな表情・優しい言葉で
赤ちゃんの不安が少なくなればいいな...
そんな優しい活動です北見美幌津別ベビーマッサージroom『dear mommy』マッサージティーチャーあゆちゃんの日誌-17__aW1hZ2UwNjg=.gif



我が家のツインズは5ヶ月から
ベビーマッサージを始めました。

寝返り・はいはい・たっち・あんよと
どんどん成長していく上で
動きが激しくマッサージをさせてくれない時期や
好奇心に溢れ逃げ回る時期もありました!

そして今1歳9ヶ月。
オイルを見せると脱ぎ脱ぎ。。。♪
2人競って横になってくれます。笑

やっぱりスキンシップって
子どもにとっても嬉しいし
気持ちいいものなんだな~と
つくづく感じています!

うちのツインズにとっては
母たんを1人占めできる
時間でもありますね~☆

そんな時間を一緒に過ごせたらと思います。
ご参加お待ちしています♪

北見美幌津別ベビーマッサージroom『dear mommy』マッサージティーチャーあゆちゃんの日誌-9__N19fYVcxaFoyVXdOamc9.gif北見美幌津別ベビーマッサージroom『dear mommy』マッサージティーチャーあゆちゃんの日誌-9__N19fYVcxaFoyVXdOamc9.gif北見美幌津別ベビーマッサージroom『dear mommy』マッサージティーチャーあゆちゃんの日誌-9__N19fYVcxaFoyVXdOamc9.gif...