はぴままセノバ 土曜日出店させていただきます。 | パステルとハンドメイドのbabyrokka

パステルとハンドメイドのbabyrokka

大好きな絵や似顔絵(ベビー、ペット、結婚式のWELCOMEボード)、ハンドメイドのベビーグッズ(エプロン、スタイ、ベビー服etc)製作、販売しています☆たくさんの作品を見ていってくださいね☆他、日常の感動したこと綴っていきたいです。

更新が遅くなりごめんなさい。
金土曜日と開催されるはぴままセノバに、土曜日のみ出店させていただきます。
ちょっと、体調不良に悩まされ…
でも、ミシンガンバってましたよ。

{3B6895F1-B508-46F1-9278-67ADAECA929B}

今回はタンクトップに夢中!なあたし。

{10F205E2-7E07-4F27-8651-899EB3F42D98}

{6C742E3E-C247-4C91-A360-AAF0353B39C2}

{CC1AB5C1-063E-43F8-AF83-A8C5EE8F7F15}

{A7D4230E-52F5-464C-9002-CF3103028418}

{42A182C4-7623-4DAD-8695-B9526E8B5A83}

{DD94DC2D-6CA7-494E-8731-29A5EA370A19}

色んな柄いっぱいだよ。
楽しんでね。

はぴままセノバは特典がいっぱい!
{788FA871-CA19-4D88-AF87-CB6ED8C06DA5}

ぜひ、セノバでのお買い物も楽しんじゃってくださいね✨