スカート新作 | パステルとハンドメイドのbabyrokka

パステルとハンドメイドのbabyrokka

大好きな絵や似顔絵(ベビー、ペット、結婚式のWELCOMEボード)、ハンドメイドのベビーグッズ(エプロン、スタイ、ベビー服etc)製作、販売しています☆たくさんの作品を見ていってくださいね☆他、日常の感動したこと綴っていきたいです。

{D440F32D-A9A2-46E3-9C29-E77067937B4C:01}

昨日はふわふわありがとうございました。
新作のスカートが気に入ってもらってお嫁に行ったのがとても嬉しい✨
スカート制作頑張ります!

{05A0435B-857A-4BE6-A45B-1F62A0D2B230:01}

mielちゃんのお名前ブレスも人気でしたよ。

{BF0568F2-1476-4A7F-9AAE-CB05EA298E88:01}

陶器も可愛かった。こちらで手作り石けんも売っていて購入させてもらったんですが、すごくいい!
言葉で表せないくらいすごくいい!
久しぶりのヒットでした!

次は2月7日(日)にはぴままカフェに出店させてもらいます。