【写真】バーレスクキングダム、ありがとうございました!!Vol.2 | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

【写真】バーレスクキングダム、ありがとうございました!!Vol.2

RITAですハート②




先日開催させていただいたイベント、バーレスクキングダム



前回のブログの続きということで



イベントの様子をアップさせていただきますサクランボ




バーレスクキングダムには、ダンサーだけでなく



たくさんのミュージシャンの方に出演していただきました!!


第一部にはゲストとして代官山王国さんに出演いただきましたキラキラ



$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ
Photo by Jean Monset


$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ
Photo by Jean Monset



オリジナルメンバーのヴァイオリンの多治見智高さん、



アコーディオンの藤井琢也さんに加えて



パーカッションの坂口亜希さんによる演奏で



ダンサーのコミカルな小演劇の後に



一転して会場は幻想的な空気に包まれました。





第二部のスタートを飾ったのは



Cooさんのサックスと岩原大輔さんのパーカッションによる生演奏と



MARILYNさんによるポールダンスのコラボレーション!!



$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ
Photo by Kubomi



初めての試みに立ち会うことができましたハート②




私RITAとHaruka Delsole嬢は第一部と第二部、



二人での小演劇の他に



どちらもソロショーを披露させていただきました!





第一部のHaruka Delsole嬢


$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ
Photo by Jean Monset





第一部のRITA GOLDIE



$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ
Photo by Jean Monset




第二部のHaruka Delsole嬢



$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ
Photo by Jean Monset





第二部の私のショーでは、急遽ゲストとして



アコーディオン奏者のえびさわなおき。さんに演奏をしていただきました!!


$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ
Photo by Jean Monset




第二部のRITA GOLDIE


$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ
Photo by Jean Monset


風船を使ったバーレスクショーをしましたよハート





今回バーレスクキングダムを開催するにあたり、



本当にたくさんの方に応援していただきました!!



当日、会場に足を運んでいただいたお客様、



出演してくださった皆様、



会場でのスタッフ業務を快く引き受けてくださった皆様、



会場のスタッフ様、



本当にありがとうございました!!



$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ
Photo by Jean Monset



今回の経験を生かして第二回が開催できるように頑張りたいと思います蝶々


これからもどうぞよろしくお願いします!!!


RITA