7月イベント色々…ありがとうございました!! | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

7月イベント色々…ありがとうございました!!

RITAです



7月はとっても濃いイベントばかりでした!!



ひとつひとつ濃縮したショーができました




7月6日には彦根でのショーをさせていただき



7月7日には「FAR EAST BURLESQUE REVEW」、
BAR FAR PLANEさんに初めて出演させていただいたり



7月13日は尊敬するバーレスクダンサー、
n@n@さんのバースデーイベントで
新宿ニュージャパンでお祝いさせていただきました



7月14日には、今年で2周年になるコルセット、フェティッシュブランド
abilletageさんのパーティーでファッションショーに出演させていただきました




$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ


珍しく(?)、清楚な感じで白雪姫の役でした


モデルのjajyuさんに撮影していただいたこの写真が気に入っています♪




7月も残り3分の1となりましたが、
今日も含めバーレスクの為の毎日、楽しんでいきます