【写真】5月ハピズムサロンの様子。ありがとうございました! | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

【写真】5月ハピズムサロンの様子。ありがとうございました!

RITAです。
遅くなりましたが、5月18日のハピズムサロンでのバーレスクショーの様子です。

トランプルームという場所もあり、とっても雰囲気のあるイベントでした!
フロアには占い師さんのブースが沢山並んでいて、好きな占い師さんに好きなだけ占ってもらえるという贅沢なイベント。

私はイベントスタートと締めくくりの2回ステージをさせていただきました。

今回のショーは占い師であり魔女術実践家の谷崎榴美さんの監修により、いつもの私の演目や衣装の雰囲気とは全く違うものになりました。
音楽はDJ emさんによるリアルタイムミックスで完全なるライブショーとなりました。
やっぱり、生演奏やDJさんとのコラボレーションとなるとライブ感のあるステージになるから大好きです。

前半のショーは魔女のサバト、四季の移り変わりをテーマにした演目でした。

$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ


$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ


後半のショーは実際の魔女の儀式をアレンジしてショーにしました。
実際の魔術の儀式と同じように、観てくださっているお客様の願い事を叶えるべく手順を踏んでいるんです。

$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ


$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ


$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ


$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

腰に挟んだ真っ赤な紙には、皆様の願いが込められて。

$バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ


踊りの中で新しい動きを取り入れたり、今までにないことをしたので終わった後にはいつもと違う筋肉が反応していました。笑

魔女の儀式というと見たことのある方は少ないと思いますし、実際はクローズドな場所で行われることが多いそうなので、沢山の方との共同作業でとても貴重な見せ物になったかと思います。
ショーを見守ってくださった皆様の思いが叶いますように!!


バーレスクの活動を通して、色々な方と色々な新しいことに取り組めるのがとっても嬉しいです。
今月もショーが控えているので、楽しみです。