【出演】10/20(sat)エロフェス★ | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

【出演】10/20(sat)エロフェス★

RITAです。
台湾でのショーを終えて日本に戻ってきました。
初めての台湾だったのでとても新鮮でした。観光も出来て楽しかったです。
ショーを観てくださった皆様、温かく迎えてくださってありがとうございました!!

$BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG

$BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG

$BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG

$BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG

ショーの後の滞在時間で夜景を観たりお茶屋さんに連れて行ったもらったり、美味しいものを食べたりしてきました。

気づけばもうすぐ10月ですね。
10月は何と言ってもハロウィンシーズン、出演するイベントは楽しそうなものばかりで今から期待が高まっています…


ひとつお知らせさせていただきます♪

★エロフェス4発目~新感覚partyエロウィン★

ハロウィンを前に放たれる、エロウィンでは「こんなものをエロスに!?」という非日常を仮想する新感覚体感ショウ。
そこでは、セクシーアニマル、客室乗務員、モスラなどテーマにファンタジーでコミカルなバーレスクショウから、ティッシュ、健康サンダル、ドラクエまでもがエロスのフィルターを通してスタイリッシュに表現される、、、
お客様もウカウカしてはいれません、いつあなたに「お題」がふりかかるか・・・そんなスリリングな時間をお過ごしください。
日程:10/20(土)
時間:19:00~23:30
場所:六本木vanilla mood
URL:http://vanillamood-roppongi.com/
チャージ:2500yen /予約2000yen(ドリンク別)※1ドリンクオーダー必

大好評のイベント、エロフェス!!
3回目に引き続き4回目にも出演させていただくことになりました…
今回もご期待ください♪