3/30東京ナイロンキャバレーありがとうございました★ | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

3/30東京ナイロンキャバレーありがとうございました★

RITAです。

昨日は新宿歌舞伎町ニュージャパンにて、東京ナイロンキャバレーというイベントに出演させていただきました

BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG
楽屋にてSafiさん、美和ロックさんと。


今回の出演でニュージャパンに初めて足を踏み入れました。
今では数少ない昭和のグランドキャバレー。今ではキャバレー営業はしていなく、イベント会場として使われているそうです。

イベント始まる前のフロアーの様子。

BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG

とっても広くてステージの裏やあちこちに部屋が沢山あって、リハーサルの前にあちこち探検してました。

BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG

広いフロアーもイベントが始まると沢山のお客さまで埋め尽くされていました!

いろんな方が遊びに来てくれました


BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG
いつもお世話になっているえびす整体のエビス先生


BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG
コッペさん


ステージは奥行きがあって、客席の真ん中に伸びる長い花道があって、すごく楽しかったです。

ステージの形によってお客さまとの距離感もかなり変わるので、その都度面白いアプローチが出来るようになりたいです

ショータイムの写真はまた今度…。


今日はこれからアマランスラウンジにて、「バーレスク天国」に遊びに行ってきます♪