比較してみた。 | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

比較してみた。

RITAです。

私、ちょうど上京してきて4年の月日が経ちました。

現役で大学進学の為に上京してきた同い年がちょうど卒業して就職するかどうか、という時期です。

私は今日も元気に東京暮らしをして、バーレスクダンサーとして活動できております


毎日、バーレスクのことについて考えるようになって早一年半。

だけど、小さい頃から何も変わっていないよ。

人をびっくりさせたり喜ばせることが大好きで、いつもいろんなサプライズ企画を(子供なりに)やっていました。

部屋にこもって何かをずっと作っているのも好きだったし。

小さい頃の私。


BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG

まだ乳歯だから幼稚園とか小学1年生頃のはず。


今の私。


BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG


化粧はしてても顔全然変わっていないな~。

私はずっと私!



好きなことを仕事にして、家族を幸せにしたい。今の願いはそれだけ。

ずっとピュアハートで来年度も頑張ります~。