おやすみなさい。ちゅ | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

おやすみなさい。ちゅ

RITAです。

今日もお稽古頑張りました。

たんと疲れたので今から朝までゆっくり寝ます。


普段体のさまざまなことを意識して生活していると、体の様子が毎日少しずつ変化しているのが感じられます。

2日や3日で痩せたなぁとか太ったなぁとか、体重計や採寸の数字ではなく先に感覚で気づく。

今日も沢山神経を集中させたので、よく寝れる筈。

夜の仕事をしていても、休日は中学生の頃みたいな早寝早起き生活に戻っています。

さて明日はどんな一日にしようかな。


最後にわたしのお洒落アイテム

BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG

2月のショーで頑張ってくれたペイスティたち。自作。

まず裸になってこれを貼り付けるところから素敵なコーディネートが始まるのよ。

では おやすみなさい