福岡スタンドバー・グレッチでのショウありがとうございました~! | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

福岡スタンドバー・グレッチでのショウありがとうございました~!

リタです

12/24(土)の昼に羽田から飛行機に乗り福岡空港へ。

そして夕方に久留米到着!

この日のステージは

スタンドバー・グレッチでした。

とても雰囲気が良くてテンションが上がってしまい、写真を撮るってことを完全に忘れさっていました…

というわけで、ケンタロック氏の撮っていた写真を後からいただきました。

ショーの最中

BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG


WITHケンタロック氏
BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG


翌日(25日)にはもう帰りの準備…

次回は絶対にもう少し休みを多く取って九州の美味しいものを食べたりしたいなぁーと思ってます

久留米でショーを見届けてくださった皆様、ありがとうございました

またお会いしましょうね