SPACE CATSありがとうございました! | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

SPACE CATSありがとうございました!

リタです

SPACE CATS 2011
"ATOMIC Christmas Charity Night"
2011/12/23(fri)

ありがとうございました!!

今回初出演させていただきました。

豪華な出演メンバーの中で緊張しました。

今回の衣装はAbilletageというコルセットブランドで注文したもので

昨日が初の公開でした。

やっぱりちゃんと仕立ててもらっているのでラインが綺麗で感激です

というわけで…

ショーの写真はまた後日

この日一番良かったこと…

高橋まことさんの生ライブを観ることができたことです♪


BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG



SqScのボーカルのアリスちゃんと
私、アリスちゃんの一歳下でした
びっくりし、且つびっくりされるという(笑)

BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG


本当に昨日はありがとうございました。

気がついたらクリスマスイブやーん
もうすぐ福岡行きの飛行機に乗ります。

Merry Christmas