エンパイアレコーズ♪ | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

エンパイアレコーズ♪

リタです♪

更新がすっかりおろそかになっていました…

沈黙していた間何をしていたかと言うと
衣装を作ったり

衣装を作ったり

衣装を作ったり…

家でお針子になっていました

12月の出演で色々披露できると思います

そうそう、12/9に大好きなイラストレーターのキャリー・エンパイアさんのレコードショップ(!)に遊びに行きました!


BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG

ウィンドウに飾ってあるレコードの中に、私の写っているレコードジャケットが!
自分の写真がブルーノートのレコードみたいになってて感激。マティアスの作品です♪


BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG


BURLESQUE DANCER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG

本当にありとあらゆるジャンルの作家さんの作品が集まっていて、だけど違和感がない。

一度にここまで色々な作品が見られるって中々ないなぁ…


ジャケットのひとつひとつが作品だと思えば、レコードショップってタワレコもディスクユニオンも美術館だよね。

これから私は数あるレコードショップの中でもエンパイアレコーズをプッシュして行きたいと思いますw

楽しかったです!!

12/11、インストアライブで行きたかったのですが自分の出演があった為断念…


http://empirerecordsjapan.com/