10.16 MONSTER BILLY ATTACK ありがとうございました! | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

10.16 MONSTER BILLY ATTACK ありがとうございました!

10/16(sun)モンスタービリーアタック、観に来てくださった方ありがとうございました♪

BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG


BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG


BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG


BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG


BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG


BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG


撮影してくれたRyohei氏はいつもパーツのアップ写真が多いです。笑

BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG-__.JPG



BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG
りゅうちゃんと。
Oh!Pantiesっていうバンドを一緒にやってたメンバーですフフフ…


BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG

サフィ姐さんと


BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG

DEATH兄!!


BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG

主催のコヅーニ・コヅラノフ氏。
2人ともマスクつけて写真撮っていただいたのでマスカレードみたいになりました。

See you next party
I hope you will enjoy next ivent with me

BURLESQUER RITA GOLDIE BLOG