オフな日 | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

オフな日

リタですオフを満喫しています。

昨日はTOKYO DECADENCEに行ってきました。

白塗りしても厚底ヒールを履いても、溶け込んでしまう空間。

ガレージ、ロックンロールイベントだとすごく浮く格好だけどここでは大丈夫(笑)むしろ目立たない。

ミラ狂美さんのショーが見れました。ラッキー。


今日のお昼は高円寺でキャリーさんとランチしました

Baby Rita Blog-__.JPG


Baby Rita Blog-__.JPG


キャリーさんとの対談楽し過ぎです

高円寺に住んでたときはごはんのために西友、または近所のちっちゃなスーパーしか行かなかったから、お洒落な店を全く知らなかった私。

そもそも、高円寺に遊びに来る人はお洒落しているけど、住んでいる人は生活しているのだ!


今日行ったのはRAINBOWというお店でした♪
美味しくて安くてびっくりしました。


また高円寺でのんびりしましょっと。