MONSTER BILLY ATTACK | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

MONSTER BILLY ATTACK

先週のMONSTER BILLY ATTACKでのショーケースの写真をいただきました


mixiの私のコミュニティーに写真のトピックが出来ました

\Check it out
Baby Rita★do the do
/mixi community\



今までイベントで出会った皆様ブログを見てくださっている皆様

モバイル版mixiの仕様ががらっと変わりましたが…

良かったら私のコミュニティーをご自分の参加コミュニティーに加えてアッピールしてくださいな♪

少しだけ公開。


Baby Rita Blog


Baby Rita Blog
↑これは明らかに足フェチによる足フェチのための画像ですね!!

もはや顔は必要ないよ。


Baby Rita Blog


こんな感じです

これから色々なコンテンツが増えて行く予定。

それ以上に活動も増えて行く予定。

そのため夏は潜伏期間とすることにし、少しショーの本数に余裕を持たせています。

せっかくだから出演イベントでもっといろんな人が交差して面白い化学反応が起きて欲しいなぁ~

なんて思ってます。

よろしくお願いします(^∀^)ノ