うちのダーリンを紹介します。 | バーレスクダンサーRITA GOLDIEオフィシャルブログ

うちのダーリンを紹介します。

こんばんは、ジンジャーです

Baby Rita Blog-Photo.jpg

生まれてようやく半年、うちに来てからやっと1ヶ月ちょっと。

男の子で種類はノルウェージャンフォレストキャットって言うの。

まだまだ頭でっかちな子猫なんだけど、成長するとかなり体が大きくなる種類なので、もうすでにサイズは大人。


ちょこちょこブログに登場していたけど、ちゃんと紹介したのは今回が初めてですね。

家での私は、ジンくんの先輩猫というポジション。笑

この頃、ジンくんと一緒に住めてなおかつ作業するときとか練習のときにはちゃんと空間を分けられるように、広めな家に引っ越しを考え始めています。

ちなみに今は立ち退きの日は決まったのに物件が決まっていないというかなり危険な状態(笑)

多少古い家でもいいや。
せっかくなら古い洋館みたいなとこがいいな!西洋のお化けが出そうなとこ。

や、日本に建ってる建物だったら出るお化けも日本国籍なのかな…

とりあえず頑張ってお家探します!!